今日はトーストにしました!



最近朝ジョギングを始めまして、今日は3:35から4:50までやったんですよ、


そんで風呂入って( ´ー`)フゥー...ってなってユーチューブ見てたんですよ、


いつも弁当作り始める時間5:00か5:30。         もうおわかりですね…


気づいたらもう6:00「ふぁっ!?」ってなって焦って弁当作り始めたから

投稿するのがこんな時間になってしもうた…💦


【入れた物】

・ツナサンド・たまごサンド

・ほうれん草バター醤油・ブロッコリー

・納豆チーズ焼き・じゃがバターハムカップ

・人参玉ねぎ焼き肉たれ炒め・冷凍海老焼売

・プチトマトベーコン巻き・人参きんぴら



ちゃんと別々でもとりましたよ(^O^)

プチトマト好きやなかったんですけど、焼いたのは好きになりました!

冷凍海老焼売美味しかったぁ(*^^*)焼売買って食べよ〜♪


今回の具はツナと卵チーズにしました!

ツナは少しレシピと変えて作ったのですが…こっちのが玉ねぎの辛いのがなくてええ感じだって言われました!

もう半分をまた半分にして母と食べようとしてたのですがツナの方は全部食べられてしまいました(泣)     

ツナサンドの味を確認できずに終わりました(笑)


あの最近買ってもらったアンダーテールってゲーム最高すぎた✨(デジャブ)

誰も殺さないのがPルート、全員殺すのがGルートで、
先にPルートをやって昨日終わったのですが感動に笑いに萌えにイラつきにで神✨

ゲーム下手やから何回も死んだけどそれでもいい!あとカップルが好き♡

だからGルートやるのが辛い(泣)
バトルしんどいのもあるけどあのストーリー見てたからころやるのしんどい(泣)


ネタバレになっちゃうし弁当と関係ないので終わります!