今日はお弁当に入れても大丈夫な「納豆レシピ」を作りました!


ご飯として入れると匂いやネバネバとかなんか色々ダメですが、

そこになんかいい感じに色々入れて焼けば大丈夫ってやつにしました!(語彙力)


ホンマはサンドウィッチにしようとしてたけど俺のやる気が上がらず冷凍してた

「豚ばら大根汁ご飯」にしました!


食べたら味が自分は好きじゃなかったんですが、自分の舌が1番信用出来ないんで入れちゃいました💦


直接言うのはなんかアレなので一応メモに米マズイかもって書いたけど…

                             大丈夫ですよね♪


【入れた物】

・冷凍豚ばら大根汁ご飯

・ほうれん草バター醤油・卵焼き

・ホイコーロ・酸っぱいきゅうりしそ

・ちくわチーズ甘辛煮・納豆チーズ焼き

・ミートボール・プチトマト




昨日買ってもらった「アンダーテール」ってゲーム…     もう最高です✨


睡眠とジョギングと家事の時間省いてやりたいくらい最高です!(何も残らない)


ただ面白いくらい操作が下手なので苦戦してます(笑)


これともう一個ブログ書いてから続きをやりたいと思います(*^^*)