今日は最後まで見てほしい!


お弁当は「カービィ」のキャラ弁にしました!



むっちゃ苦戦した挙げ句、


手がピンクだったことを忘れて赤にしてて完成した時に

思い出して悲しみながら上書きしたし、


口開けたり色変えて色んなカービィ作ったりしようとしてたけど

そんな器用さなどないし、


目なんて特に終わってるし、


味の事考えずに作ってもうたからハムいっぱいで食うの大変やろうし、


最終的に可愛くないのが出来たしでもう散々(泣)



ピンクのキャラはしばらく作りたくないです(泣)(泣)(泣)


【入れた物】

・カービィご飯(具材=のりたま) 

・ほうれん草バター醤油・春雨サラダ 

・ホイコーロ・インゲン胡麻和え・たくあん 

・さっぱりきゅうり漬け・プチトマト 

・マヨコーンハムカップ・ちくわ磯辺揚げ


『ホラー』
ハム4枚入りを2つ使いました。
マヨコーンハムカップに1枚、
カービィの動胴体に5枚、
カービィの手に1枚使いました。
さて…何か違和感がありますよね?…

あと1枚は何処に行ったのでしょう(怖)


↑カービィの胴体に6枚使ってたか、
俺が無意識に食ったかの2択です。             (マジで分からん)





今日は父に「アンダーテール」というゲームを買ってもらいます!

前から欲しかったので父に言ってみました!(俺は語彙力皆無です)


「アンダーテールってゲームがあるんよ!」

「物語の進め方によってルートが変わってくの!」

「んで!そのルートがいっぱいあるから等分飽きないの!」

「隠れキャラとかちょっとした小ネタとかがあってね!」

「あと出てくるキャラクター達もマジで良くてね!」

「父も母も絶対やったほうが良い!オモロイし好きそう!」

「いや、妹はこういうのすぐ飽きそうやからオヌヌメしない」

「そういや最近洗濯と皿洗いしてるなぁ(チラッ)」

「あと弁当とか夜ご飯作ったりもしてるんよねぇ(チラッ)」

「買い物する時いつも荷物とカゴ率先して持ってるんよぉ(チラッ)」

「それにペットの犬の散歩やトイレ掃除やご飯作りもやってんだぁ(チラッ)」


ってしてたら「お弁当作ってもらってるしねぇ」
って言って買ってくれることになりました!(やったね・ω・✌)


残高ないから今日買ってもらいます!夜が楽しみです\(^o^)/!!!!!
↓未来の俺