今日はなんと新しい弁当箱!


母には「なんか弁当用の箸買ってきてぇ」って言ったのに、


「お弁当箱お箸付きの買ってきたよぉ」って言われて「…?」ってなりました(笑)


⚠ちなこの会話は6/18にしてます。


機能性などを見て買ったらしいです!前まで使ってたやつより低くて広い!



早速汚いが無視してくだせぇ…


あ、弁当箱の話ししててその中身のこと忘れてた(笑)

今日は一昨日と具材がだいぶ一緒💦

やっぱいろんなバリエーションの具材を作っちゃうとどうしても2日か3日は被ってしまうんだよなぁ…

まぁ自分が作る量ミスってしまう時もあるんだがな(しばらくは春雨サラダやね。)

【入れた物】
・塩昆布ご飯
・さっぱりきゅうり漬け・とうもころし
・目玉焼きハムカップ・春雨サラダ・しめじ甘辛煮
・カラムーチョチキン・トマトマリネ
・インゲン胡麻和え・プチトマト


幅が広いから無理やり入れないとヤバい(泣)




昨日はドンキに行って自転車や食材やちょっとした小物などを買いました(^_^)

その後公園でバレーしました! 妹は小学2から6までバレー部
               母は高校までバレーして今もなんならしてる
                俺は小学1から中1の半年間バレー部

って感じで、俺は久しぶりのバレーだから下手になってる‥って思っとったけど、あの頃よりは下手になってたが思った以上に下手ではなかった。
でも体力が死んでた(泣)

久しぶりにやったけどやっぱバレーって楽しいわ!