今日のお弁当作りは疲れました💦


4:30から作るの始めて、手際が悪くて終わったのが6:30(泣)


「トマトマリネ」「じゃがいも青のり」「春雨サラダ」

「インゲン胡麻和え」「鶏むね肉ケチャップ炒め」「うまいもん入れたご飯」

を今日作りました!


「じゃがいも青のり」は1面焦がしてしまって切り取ってサイド焼き直し、


「鶏むね肉ケチャップ炒め」は鶏肉の解凍に18分に手にはねまくりやがった油でアチチやし、


「うまいもん入れたご飯」は天かすが見当たらなくて急遽急いで作ったやつやし、


「春雨サラダ」は容器が小さくてこぼれて大惨事だしで大変やったわ(自業自得)


でも「鶏むね肉ケチャップ炒め」は絶品やったです!母からも自分からめ高評!でも妹からは「味がヤダ」って言われました…偏食野郎が…(怒)


これはクックパッドで『鶏むね肉』で調べると1位にでてきてたやつです!

ホンマにオヌヌメします!


【入れた者】

・うまいもん入れたご飯

・じゃがいも青のり・鶏むね肉ケチャップ炒め

・春雨サラダ・しめじ甘辛煮・たくあん

・トマトマリネ・インゲン胡麻和え



最近何もしないで高校受験受けることに危機感を感じはじめて(遅すぎる)、

勉強してます!と言っても漢字練習と数学くらいしかしてないけど(*ノω・*)テヘ



…もうこんな時間なのに起きてこない父‥もしかして休みやったりする?

いや、昨日「明後日は弁当いらないからね」って言ってたもん!


母に「聞き間違いじゃない?(笑)」って言われとるけど否定できないから悲しい。


いーや、明後日って言ってたもんね!…だよね?(泣)