今日は昨日の余りのチャーハンを入れました!


ちゃんと味変はしましたよ?父が好きなごま油味にやね♪


チャーハンにピッタリな冷凍食品!「春巻き」と「エビシュウマイ」!


前から使おうと思ってたけど入れるタイミングなくて入れられなかったんよねぇ。


今回はこの2つを入れるためだけに昨日チャーハンにしましたから(笑)


【入れた物】

・ごま油チャーハン 

・冷凍春巻き・冷凍えびシューマイ・レタス塩昆布

 ・しめじ甘辛煮・照り焼き鶏むね大根・プチトマト 

・レタスしめじサラダ・とうもころし



昨日カラオケついでに父が行きたいって言ったリサイクルショップに言ったらさ、シンプルな木のお弁当箱があってさぁ…欲しかったなぁ(泣)

でも父はこの弁当箱かも怪しいもので十分と言い、他に弁当箱使う人もおらんし、木のお弁当箱やから機能性とかも無くて買うメリットないしで買わなかった(泣)

欲しかったです(泣)(泣)(泣)