今日は明日のお弁当にチャーハンを入れたかったので「チャーハン」にしました!


妹はチャーハンが食べれないので別のも1品作ろうと思いましたが、腹が減ってなかったらしいのでこれだけにしました!


フライパンでひっくり返すやつ!アレをやろうと頑張った結果‥…

普通に撒き散らして母に怒られました(泣)


その後教えてもらいながらやったらできました(*^^*)


パラパラで味は少し薄くしたからお好みで味付けれる感じのやつにできました♪



2日同じ主食はアレなので(もう手遅れ)、今日は塩コショウ、明日の弁当にはごま油をちょっと入れたいと思います!

サザエさん見てたらサザエさん達もチャーハン食べててびっくりしました(笑)


あ、自分はあんまお腹空いてなかったのと、母が揚げパンを貰ってきたのでそれを食べました!


美味しかった(・∀・)ごちそうさま✨