今日も父は仕事が休みなので父への弁当はなしです!


今日は俺と妹でカラオケに行くので、カラオケ店の弁当高いからなぁ…と思い、


自分は自分で弁当作って持っていきます!


妹は普通にカラオケ店のを食うらしいです、


まぁ自分の家はお小遣い制じゃないからこーゆー時にもらえるシステムなんですよね!でも頻繁に出かけると貰えないのでそこは注意…(なにを?)


そういや自分のお金やないのになんで俺は弁当を選んだんやろ…?


【入れた物】

・ふりかけご飯(のりたま) 

・レタスしめじサラダ・照り焼き鶏むね肉大根 

・卵焼き・ミートボール・プチトマト



自分の弁当となるとやる気がわかないのなんでなんやろうか…

あ、この弁当箱はちっちゃい頃使ってたやつで黄色好きだし今はあんま食べないしでこれにしました!蓋もかわええやろ!

写真縦になってもうた(笑)


11時からフリータイムなのでまだ先だぁ(泣)楽しみ♪