今日は重い腰を上げてキャラ弁にしました!


お題は「マイクラ」の「クリーパー」と「TNT」です!


完全にご飯の中に具を入れるのを忘れてしまったが‥まぁ、ええか☆


別に下手ではない!なんなら少し上手くできた気がする!


でも昨日色んなキャラ弁見てたからか下手に感じる…下手なのか。


【入れた物】

・クリーパーTNTご飯

 ・しめじ生姜醤油炒め・レタスしめじサラダ 

・しらすシソトマトサラダ・豚しゃぶサラダ 

・ひじき・プチトマト・麺つゆささみ焼き・シャケ



バエるようにシャケを置きたかったが置こうとするとご飯が崩れちゃいそうでもうこうするしかなくなってしまった…(泣)


黄色がない…すまん。


写真見たらクリーパーええ感じちゃう!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



はい、時間差報告…


今日父仕事ないらしいです(泣)言えやマジでクソが(言い過ぎやね)


家にいるらしいので昼食わせます。