今日は普通のお弁当!


顔つけたりもキャラ弁にしたりも何かに挑戦とかもなく、無難なお弁当です!


ずっとミートボールを入れようと思っていたんですが、他のおかず入れてるとどうしても後でもいっか!ってなってもうて入れれへんくってんよなぁ…


父の好きな物らしいので(母情報)10個入れたかったのですが、普通に入んなかったんです8個で我慢してもらいましょう(^o^)


【入れた物】

・しらすご飯・キャベツささみ牛乳の汁チーズご飯 

・ひじき・たくあん・ミートボール・しめじ生姜醤油炒め

・レタスしめじサラダ・しらすシソトマトサラダ・プチトマト



あ!この「キャベツささみ牛乳の汁チーズご飯」は、前弁当に詰めてた具材の余った汁に米とチーズぶち込んで冷凍してたやつです!


味は保証できるのでご安心を!!!



コストコで買ったたくさんのしめじと椎茸、もう椎茸は使い終わり、今はしめじを消費してます!


っていってもしめじは料理さえ決めてれば簡単になくなっていくもんですね(笑)


袋の中見た時は「え、デカ、多、詰んだ?」ってなってましたが、

焼いたりレンチンしたりすると小さくなって、

これくらいなら普通よりちっと大きくて嬉しい!

って思えるくらいのサイズになりました!


椎茸の時は消費大変やったのに(泣)