眠いので書いたらすぐ寝ます!


今回はオムライス弁当にしました!


昨日の残りのハンバーグを入れようと思ってい、あ!オムライスもあったら

美味い✕美味いで最高やないか!?って思いこれにしました(笑)


オムライスにミスはなく、まぁ多分ええ感じにできました!


おかずはだいぶ昨日の夜ご飯と被っちゃうけど、許してくださいな☆


タコさんウィンナーに挑戦しましたが…まぁ、うん、はい(泣)(失敗しました)


【入れた物】
・オムライス 
・きゅうりしそ・母作ほうれん草えのきバター醤油 
・タコさんウィンナー・ほうれん草胡麻和え・ひじき 
・寿司屋卵焼き・6/12の夜ご飯ハンバーグセット
 ・プチトマト・かまぼこ・冷凍コーンクリームコロッケ

これですね、ハンバーグの置き方が悪いせいで「オムライスとハンバーグ!」
って印象がつけられないんですよね(泣)こうゆうとこ直していこうと思いました!


ユーチューブでお弁当作り系の動画を観たり、お弁当作ってる人達のブログを見てたりすると、
「なーんか自分の彩り終わっとるなぁ」とか
「え?なんこれ?むっちゃ美味しそうなんやけど?」や、
「ファー、具材の置き方がキレイ!なんで?」ってなったり、
「あー!これは暑い日にええな!真似しよ!」などと!
色々学べてとても楽しいです!

勉強は大嫌いだし楽しくないのにこーゆーのは楽しいのなんでなんでしょうねぇ?


…( ゚д゚)ハッ!自分来年から高校生…不登校なうえに勉強なんてやったの2年前……

イヤなこと思い出したのと眠いのと現実逃避ってことで寝ます!おやすみなさい!