今日は俺のだーいすきな「ハンバーグ」!


作んのめんどかったけど母と一緒に作ったからまだ楽でした!


自分のだけデカく作ったのは不可抗力(?)


美味しかったけどやっぱお店のが一番美味い!特にガスト!!!


タレの配分ミスって自分の少なくなっちゃったの悲しい(泣)


まずは父と母のやつ!(母のは乗せたとき黄身が割れたので撮りませんでした)



妹は目玉焼きかあまりすきでは好きでは無いのでチーズを乗せました!


最後は俺の!小さい皿に乗せるとさらにデカく感じた!正直こんないらなかった(泣)


今度作るときはチーズinにしようと思います!明日の弁当にも入れます(笑)


話を変えますが、妹が39度の熱を出しました。

バカはなんとやらッて言葉がアルはずなのに…おかしいですねぇ?

でも食欲はいつもと変わらず…ハンバーグをちゃんと平らげていました…

いやいや、普通おかしいんですよ?だって妹3時間前にパスタ食べてからのハンバーグですからね!?(ハンバーグ食べた時間、19:00)