こんにちは!


昨日父から明日は弁当いらないと言われました!


いつもなら「っしゃ!楽できる〜\(^o^)/」って感じでしたが、

今回は「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」ってなりました(笑)


だって賞味期限が今日までのがあってそれを弁当に入れようとしてたのと、シャケを買ったからそれを弁当に入れたかったんだよなぁ(泣)


「なら明日入れればイイジャーン!」ってなったのもつかの間…


明日は水曜日…父が仕事休みの曜日でした(泣)


クソぉ、俺等で食べなきゃあかんやんけぇ…痩せたいのにぃ…


もうええもん!最近買った12パックの辛焼きそば食べちゃうもんねぇ♪




ウマウマ(^^)、賞味期限今日までの「しらす」と、しょっぱいらしくて誰も食べれない「青のりじゃがいも」も食べました!美味しかったです(・∀・)



あと、一昨日父の日だったので昨日父の好きな味、ハーゲンダッツのリッチミルクを買って上げました!1日遅れのプレゼント(笑)



てことで今日と明日はお弁当はありません!夜ご飯何にしよっかなぁ‥?