おはようございます(泣)


今日はキャラ弁の予定だったんですが失敗しましたぁぁぁ(泣)(泣)


ユーチューバーの「ぐちつぼ」って人を作ろうとしたのですが、米は崩れるわ形がうまくいかないわ具がボロボロに出てくるわでもう諦めました…


絶対リベンジします!


っと、まぁこんな感じなんで今日は前作った豚キムチを混ぜて作った、

「豚キムチ混ぜご飯」にしました!余り食べたら美味しかったです(^_^)


【入れた物】

・豚キムチ混ぜご飯・ブロッコリー・レタス海苔

・もやしナムル・かまぼこ・トマト塩昆布あえ

・きゅうりカニカマ・じゃがいも青のり・冷凍コーンクリームコロッケ 

・しいたけ醤油チーズ・きゃべつささみ牛乳炒め



色があまり良くないですね💦やっぱミニトマト必須なんでしょうね。


で、失敗作の残骸と具のちょっと余ったやつがこちらです…


ニラそぼろで隠されてますが、やっぱ着色料ってすごいですね。


てか昨日父の日でしたね!!!忘れてました!!!!!

父も母も嫌いなのでアレですが、まぁ母の日とおんなじでハーゲンダッツ買って上げたらいいですかね、今日買いに行きたいと思います。


昨日は寝すぎました笑
6/09 午前01:00睡眠
      ↓
   午前04:45起床しお弁当作り
      ↓
   午前08:00睡眠
      ↓
6/10 午前04:00起床

合計‥約23時45分も寝てました!なのにまだ眠いのはなんでなんでしょうか…?