今日は妹の好物!「唐揚げ(醤油たれチキン)」です!


なんだそれ?ってなったら「クックパッド」で調べてみてるのでそっちで調べてください!おすすめです!!


てか基本料理「クックパッド」で調べて作ってるので作り方は載せてません!


話がそれました💦 このタレの唐揚げ美味しいから妹がバクバク食べるから自分の分はちゃんと小皿にわけないと下手すれば全部食べられちゃいそうです(泣)


それと、自分は揚げ物を作るのが苦手というか下手というか面倒くさいというか…

って感じなんで下ごしらえは俺がやって、揚げるのは母にやってもらいました!


あ、あと「もやしナムル」も作りました!どちらも明日のお弁当に入れます!




今回はちゃんと写真撮れました(^_^)


そういえば!初めて「アメトピ」ってやつに載ったらしいです!

まぁそれが何なのかも凄いのかも分かんないのでアレですがw


分からんけどこれを言いたかっただけです!以上!食べないと無くなってまうので今から食べます!                      
                              いただきます✨