今日のお弁当はキャラ弁!


ユーチューバーの「ぴくとはうす」さんのを作りました。


一昨日らっだぁさんのを作って楽しくなってしまいキャラ弁もこれから作ろうと思います(^^)前回よりはうまくできなかったですがこれ以上うまくできる気がしないので諦めてます(泣)


【入れたもの】

・ぴくとごはん(具=のりたま、さけ)

・弁当用お好み焼き・きゅうりちくわ・アスパラ肉巻き

・てりやきチキン・胡麻あえチンゲン菜・かまぼこ

・ほうれん草キッシュ・おかか人参・海ぶどう・ブロッコリー



あれ、写真の向き間違えました、すいません(泣)



「てりやきチキン」、「おかか人参」が酸っぱくなってしまい酸っぱいの嫌いな自分が無理しなきゃ食べれないのになってしまい失敗しました(泣)(泣)