1日中お天気だった北海道の片田舎晴れ


それにしても毎日暑い💦

私の子どもの頃とはぜーんぜん気温も気候も違うと実感。

次男の通う高校にも早くエアコン付くといいね。


明日から夏休みの次男ニコニコ


サッカー部の合宿もあるし、学校で講習会もあるし、色々忙しいみたいね


いつの間にか撮り溜まってたお弁当写真🍱




お弁当箱忘れたとき





チャーハン弁当





こっちもチャーハン弁当





鶏むね弁当





こっちも鶏むね弁当



明日からお弁当作りから解放爆笑


でも、お昼何か用意しないと。

部活帰りや講習会帰りに買い食いしそう。

栄養バランスも気になるしお金もかかるえー


長男居るとき次男の分もお昼ご飯作ってくれないかなー

くれないかなあ〜〜。。。キョロキョロ