北海道の片田舎から


今日は雨が降ったよ☔


夜にこっそり更新お月様


耳の調子は相変わらず悪くて

耳鳴り激しい真顔 


それでも今朝は元気だったんだけど


午前中はお仕事忙しくしてた💦

月イチの税理士監査の日だったから。



順調に進んでいたのにね、

お昼くらいに急にめまいが🌀


結局、吐気催して薬飲んで

半回転のめまいで動けず。


会社戻ったのは15:30くらい


いつまでこんな状態が続くのか不安。



自分にがっかり(´・ω・`)


やりたいことも行きたいところもたくさんあるのにな。

めまいが収まっても、何かフラフラ残ってる。

みんなはどうなのかな?


めまいの検査で、もう何ともないと思ってたのに、

次の日も眼振あったから。

やっぱり残ってるものなのかな。


先日の高校2年生次男のお弁当🍱






大学3年生筋肉長男のお弁当🍱




親子丼弁当よだれ