約一ヶ月と少しぶりの投稿

皆さまいかがお過ごしでしょうか


私は。。。


動かないと死んじゃうマグロかうお座うお座うお座

というくらい。

やりたいこと多いので。


週1の貴重な休みも

色々詰め込んでたら。。。



またやっちゃったよ

無気力



低音障害型感音難聴


もう3回目真顔


からの


遂に


メニエール病に移行してしまったネガティブ



今回は近所の町医者ではなく、

初診から札幌の大きな耳鼻科に行ったのにな。


旦那の運転で。


とりあえず、

初診から1周間待たず4日目で再診して。


追加も含む薬の記録






プレドニン 抗生剤





イソバイド 激マズ水薬


オレンジジュースと混ぜたら飲みやすいです、とか

午後ティー無糖に入れたら飲みやすいみたいですよーって

若くって可愛い薬剤師さんが教えてくれてニコニコ


乳製品に混ぜちゃうと分離しちゃうんで!

とのこと。


以前にも出た薬だからからだいたい知ってるんだけど。


最後に。。。


キンキンに冷やしていただいても良いですよ~って!!


その手があったか!!


その日から我が家自慢の?冷蔵庫の

スーパーチルドルームには、

キンキンに冷えたイソバイドが常備となってます。


ビール以外キンキンに冷やして飲むことないのになあw


薬剤師さんありがとう飛び出すハート


キンキンなイソバイド

飲みやすいよ♥


さらに、カテキン2倍とかの濃いめの緑茶でお口直ししたらさらに👍


同じ病気の人の参考に!

と思ったけど。

ならなそうね。


記録としてつけます。


初めての診断された低音障害型感音難聴は2010年


その後は2017年


今年2024 年


なぜか7年間隔


Yahooブログのときの記録見つけたのでリブログしました。

関心のある方のみ見ていただければにっこり