お天気の北海道の片田舎晴れ

世間様はゴールデンウィークですね

うちの会社はお客さん相手のお仕事なので言わば稼ぎ時
とはいえ、従業員は連休がないと可哀想なので、ちょっとずらして交替勤務でみんな5連休取る予定

私、連休ないんですけど!!
可哀想悲しい
誰も言ってくれないから自分で言うよ知らんぷり

明日で7連勤
どこまで記録を伸ばせるか!?

。。。伸ばしたくない不安

次男に過労死するよって言われた不安

なら、家事でも手伝ってよね、と思うけど、次男も部活で忙しい
お花見デートもあるらしい♥
長男はバイトとサークルと遊びで忙しい
旦那は在宅ワーク?で忙しい?

あー遊びに行きたい、と思いながら

会社事務所から国道を眺める
 
渋滞してるしw

さ、仕事しごと真顔


いつかの高校2年生 次男のお弁当🍱



肉団子酢豚風
グラタン
豚カツ
ミックスベジタブル入りオムレツ
ブロッコリー ミニトマト
ご飯大盛り 鶏ももタレ味
りんご🍎



かぼちゃチーズ焼き
ザンギ
スクランブルエッグ
ブロッコリー ミニトマト
ご飯大盛り 海苔 青のり 鰹節
ごま昆布
りんご🍎