お天気で暖かかった北海道の片田舎晴れ

昨日はずーと雨降りだったのに。

そうそう、昨日ちょっと仕事で帰りが遅くなった。
そしたら車での帰り道、夜道を歩いてる次男を発見目

部活帰りだからいつも20時近く。

もう家の近くだから歩くか乗って行くかを車を停めて次男と話してた。

そうしてたら、でかいワンコとYシャツサラリーマン風の人を発見目
暗くて遠くて良く見えない

。。。

旦那と愛犬だったしっぽフリフリ

愛犬の散歩はいつも私だからびっくり!!
雪でも降るかと本気で思ったあんぐり

愛犬も尻尾フリフリ喜んでたし、私も助かったー

そういえばほぼ在宅ワークなのに、
なぜか毎日Yシャツ姿の旦那凝視
なぜ(?_?)


高校2年生 次男のいつかのお弁当🍱





大学3年生 筋肉長男のお弁当🍱




今日の次男のお弁当🍱



ザンギ(鶏の唐揚げ)
ブロッコリー ミニトマト
ごぼうサラダ
目玉焼き
うずら肉巻き
ご飯大盛り サバ塩焼き
いよかん🍊

昨日お弁当箱忘れて帰ってきた次男💧
急遽使い捨て容器に
ECOじゃないね悲しい
洗ったのさっきだからもう臭くなってたわ。
残ってた何かの汁の匂いかな不安
夏だと大惨事ね!