春が近いのに雪が積もった北海道の片田舎雪
今お天気だから解けるかな

昨日はホワイトデーでしたね
次男はたくさんのお返し持っての登校



うちの子モテるのねニコニコラブラブ

マカロン頼んでおいたの取りに行って。1つ追加になって、買おうと思ったら売切れ💧
1つはカヌレ
好評だったようで何より飛び出すハート


不評だった次男の昨日のお弁当🍱



とんかつ
ポテサラ
目玉焼き
きゅうりの梅肉昆布和え
ご飯 しそふりかけ
ぶどう🍇

お昼に次男からきたライン

お弁当びみょい
男めしにして
って。


好評だった次男の今日のお弁当🍱



春巻き
回鍋肉
ブロッコリー ミニトマト
ご飯大盛り
ピリ辛ポークチャップ
目玉焼き
ぶどう🍇

さっき
お弁当うまってラインきた

ヨッシャーアップアップ

今日は体育祭だから、ご飯超大盛りにしたよ。
学校内の売店で無駄遣いしなくてもいいようにね。