今朝は霧がかかってた北海道の片田舎くもり

高校1年生 次男の今日のお弁当🍱



目玉焼き ミニトマト
モーニングサーブ
かぼちゃ煮チーズがけ
白花豆 枝豆
チョリソー
ご飯大盛り
海苔 青のり 鰹節 昆布
いちご🍓


昨日のお弁当🍱



うずら肉巻き
ブロッコリー
ピーマンちくわカニカママヨ和え
オムレツ
ご飯大盛り
若菜しそふりかけ
ぶどう🍇

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ここから下は
お食事中の方は見ないでね



抗生剤の副作用のようで、整腸剤飲んでもすっごくお腹がピーネガティブ
腹痛は無いのに1日10回近く
体だるいし咳がたくさん出るし予防

で、昨日いつもの呼吸器科行って🏥

ビタミンやら色々入ってるらしい点滴したら、
びっくりするくらい体軽くなった飛び出すハート

夕方にはもとに戻ったけど凝視

抗生剤もう昨日の朝で終わったのに。
まだお腹がピーネガティブ

いつよくなるんだろうか
会社にいても大変だった
今日は休みで予定色々あるけど変更
お昼頃までゆっくりします

ふとん1ふとん2ふとん3