強風だった北海道の片田舎台風
雪はそんなに降ってないのに、家の近所は畑ばかりだから
地吹雪でホワイトアウトだったよ真顔

テスト期間がやっと今日で終わった
高校1年生の次男

お弁当はいらないんだけど、
友達と学校に残って勉強するって
朝慌てて作った日のお弁当🍱



目玉焼き
ブロッコリー 身
エビフライ
ウインナー
ご飯普通盛り 昆布
いちご🍓

いつもご飯大盛りなんだけど
急にお弁当って言うからご飯足りなかった無気力
何か買い食いしたもようよだれ
しかたなし

今日は貴重な休日だったのに。
お天気悪かったから学校まで次男を送迎して〜

いつも通り愛犬の散歩行って〜

札幌の病院に入院してる父のお見舞いに行ってきた。

そして〜
腹ペコで帰ってきて〜
出かける用事もないから
昼間から飲んじゃうよね生ビール生ビール生ビールよだれ

旦那がスープカレー作ってくれてたし

飲んで食べてお昼寝して起きたら
もう夕方凝視

なんだかなー

昼飲みできるのは休日ならではだけど。

なんだかなー。。。