朝から猛吹雪だった北海道の片田舎雪
今、また吹雪いてる

高校1年生 次男の今日のお弁当🍱



小松菜ツナ塩昆布和え
小松菜の漬物
グラタン
ナポリタン
ウインナー
目玉焼き
ご飯大盛り
ふりかけ

今朝はめちゃくちゃ早起きして、
長男を新千歳空港まで送迎したよ



福岡まで行ったよー🛬
福岡はこんなに晴れてるのね。



こんな美味しそうなランチも食べたのねよだれ

明日は福岡PayPayドームに行って、
KingGnuのライブを観に行くんだってー飛び出すハート
今日明日はお友達と福岡に滞在して、その後そのお友達のアパートのある宮崎県に移動して。
水曜日に帰宅予定。

大学のテストも終わったし。
普段一生懸命バイトして貯金したお金だもんね。

楽しんできてねーニコニコ

母はちょっとさみしいけど。
次男と愛犬にかまってもらおう。

お土産楽しみに待ってるにっこり