お天気だけど寒かった北海道の片田舎

今朝は車のフロントガラスが凍ってた雪の結晶


高校1年生 次男の今日のお弁当🍱




クリームコロッケ
ほうれん草入り玉子焼
ブロッコリー ミニトマト
5分づき米大盛り 銀カレイ焼き
いちご🍓

最近いちごの価格が少しだけ下がってきた気がする。
いちご大好きよだれ
甘酸っぱいフルーツが好きなのが、次男と同じ事に気がついた。
いちご みかん デコポン ブルーベリー 色々よだれ
フルーツ美味しいよね。

フルーツって好きな人多いと思うけど、私はあまり好んで食べてなかったの。
子供が産まれてから栄養面で食べさせるようになって、いつの間にか自分も食べるようになってた。

ちなみに、私はバナナとメロンが苦手。少し痒くなるの。アレルギーかな。
ナスとズッキーニは酷い目に合うアレルギー真顔
喉が腫れちゃう

子供たちはパイナップルとキウイのアレルギー
私も食べたら口腔内が痒くなるので、遺伝かな。
子供たちは好きだったのに食べられなくなった。ごめんよ

アレルギーには気をつけないとね。
増えていくしネガティブ