【キャラ弁】すみっコぐらし【立体】 | ☆おべんと・食べんかい☆

【キャラ弁】すみっコぐらし【立体】

今日は遠足なのでひっさびさのキャラ弁!
ここのブログがキャラ弁メインのブログだった昔を思い出し、小一時間しみじみ語っていこうかと思い…そんな暇はないのでサクッといきますw

{E016DA1A-86B6-41F8-A070-78A42AB10693}

うーさん大好きなすみっコぐらし!!
ネコがツボらしいです!女子っすな~

ちなみに私のツボ(諸見里で言うところの、ちゅぼ)は、トカゲです!(青いの)

なんちゅーか、もう簡単なキャラでありがとう!!サンエックスに感謝!むしろオフィシャルになれる!ありがとう!サンエックス!ありがとう!センテンススプリング!!(古いww)

っちゅーわけで、私も仕事なので準備する!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ