こんにちはー。

オベントーノジカンですうさぎのぬいぐるみ


今日も美味しいものを食べたい気持ちと

痩せたい気持ちの狭間で右往左往するブログです爆笑



家族紹介

息子:小学校 3年生、放課後は学童

娘 :保育園児、3歳

旦那:メガネ


5歳差早生まれ2人育児中の

40代ワーママです

都心から30分程度の郊外に住んでます笑ううさぎ


間もなく訪れるゴールデンウィークに向けて
色々と予定を組んでおりますが
後半は旦那実家の北の方に帰る予定です。

飛行機ではなく、新幹線で行くのですが
新幹線代が大変な事になっています笑い泣き


泊まりたーい!!

 ラビタスも朝食が人気ですよね!

 

 テレビでおすすめされていた万惣!ブッフェが相当良いらしい! 

 今回は実家に泊まりますが一日くらいは良いホテルに泊まりたい気持ちも!

我が家はホテルのバイキングが好きなので朝食バイキングに力を入れているところは要チェックしてますラブ


節約しながら、美味しいもの食べられればいいな笑い泣き


 


私の買ってよかったもの


生ゴミの管理にも。高いけど、使い易さは間違いない!!快適です!