こんにちはー。

オベントーノジカンですうさぎのぬいぐるみ


もうすぐ育休が終わる無気力

2児アラフォーママです。


家族紹介


息子:2016年3月まれ

   もうすぐ卒園&小学校入学!


娘 :2021年2月うまれ、1歳ほやほや

   もうすぐ保育園入園!


旦那:メガネ



都心から30分程度の郊外に住んでます。


近居のおじいちゃん、おばあちゃんに助けられながら

日々、ぜーはー暮らしていますウインク


昨日はこちらをいただきました


よわな(you wanna?)

酔わないウメッシュ

ホントの梅のソーダ♪


酔わないウメッシュは、割といろんなところで見掛けますね。定番中の定番。
CMも耳に残るし口笛


先日も書いた通り、
販売店でノンアルコール飲料を置けるスペースが2までだったら

たいてい

サントリーののんある晩酌レモンサワーテイスト

こちらのCHOYA 酔わないウメッシュ

が並んでる気がします。


美味しいもんな~よだれ

一時期、いろんなタイプの梅酒が花盛り流行ったと思うのですが
ど真ん中ストレートな梅酒ソーダを再現していて好きです。

梅ジュース(炭酸)とはやはり違うので

きちんとお酒っぽいのに
ノンアルコール

というのがやっぱり企業のノウハウなのかなと思います。


梅酒テイストは他のブランドからも出ているけれど
やっぱり美味しいもんな(2回目)よだれ

 

 

酔わないゆずッシュもたまに飲みます。

美味しいですよ爆笑