爪直す
直ったけど時間足りなくてデザイン完成してない
トークライブ
楽しみにしすぎちゃっててふたり出てきてドキドキしてあんま見れない。正直区の施設あるあるというか、劇場でないところってなんかしっかり目を向ける権利がないように感じてしまう。客側も明るいというのが要素としてあるのかなー。和室はめっちゃ見れる。会議室でも2分くらい経つと慣れてちゃんと見れるようになるけど。あんな貴重なコント目かっぴらいてドセンで見たかった。はあ嬉しかったなー ちんとこよのコントなんてもう二度と見れないとまでは言わないけど当分見れないよ。人見知りたち結局まだ見てないからユニットコントがどんなもんだったか知らないまま印象で言うけど、こよコントというか演技にハマってるんだろうな。おもしろかった。
流れで「ひとくちいただきます」とか言って勝手にちんの飲み物飲み出したの最高だったな。
今日でちんのことだいすきになった!というよりかは、ちんのこういうところが魅力的だなーと思っていたところを実際にたくさん見れたという感じだった。新しいすきの発見じゃなくて、既存のすきの増幅という感じ。はやくちんの感想聞きたい!
ピッタリの例えを出したくて出せるまで粘ろうとするところとか、紙風船膨らませるところ客に見られたくないとか、言葉間違えて客に嫌われたかもって気にするところとか、わたしがすきと思うちんが見れてあー🩷すき🩷すきすきすきすき🩷🩷となり、毒でじわじわ殺されてくみたいな、素早い拳が顔面に飛んでくるのと逆みたいな倒され方。
タワーのことをライブシーンで意識しだして5ヶ月くらいか。最速で理解しようと動いてないから今やっとスタンスとか関係とか楽しみ方が分かってきた感じがある。最初ほんとうに分からなかった。ネタおもしろすぎるーから入って、平場で人柄が全然伝わってこなくて、顔の見えないラジオという媒体でパワハラしてそれを甘んじることで回ってるみたいな、普通に仕事仲間にそのコミュニケーション怖いし、でもハッピーなSNS運営してて、フリーだし(まずフリーってなんやねんと思う吉本信者)同期もどっからどこまで同期なんだか分かんないし、なにがなんだか分かんなくて掴めなくてだから知りたくて惹かれてもうカブトムシですわ
主催ライブ行くとかラジオ聞くとかしていたら、すごい速さでタワーと兄弟が仲良くなってタワーをわざと追いかけなくても見れるようになってラッキーすぎる。
潰そうとしたからビックリして息を飲んでしまった
最近はもうちんのことしか考えられなくなって気付いたら4時半とかの日もあります。
これ思ったんだけどビーストのせいだと思う。夜中ってやることないから、夜中に生配信されるともうそれしか集中することがなくなって、眠くなったら声を聴きながら寝て、それが原因だと思う。粗品に狂った時もラジオ終わりの有り得ない時間の配信にかじりついてたし、とにかく夜中におもしろいことを提供してくれる人には狂うしか選択肢ない気がする、というなんの根拠もない経験談。


