今日の予定は、犬たちの世話と昨日から決まっていたピザを食べることと高円寺へ行くことのみ。


ただいま!へ

家から駅と、駅から会場までガンダで開演間に合った♪日々遅れすぎて乗り換えどんどん上手くなる。


ちんがサンパチ前回から改良してくれた。結果的に高さが足りなかったんだけど、高さを調整できるように可動式になってたのすごかった。上手だね。

兄弟2本目おもしろすぎ!

男に(というかまあこよに)そうあってほしいと常に思っているし、こっちも「えー⁉️知らないのー⁉️ヤバ‼️🤣🤣」と、言いたいから。そっちもそうやって言うの気持ちいいだろうけど、こっちも気持ちいいから。

無限大とかでもウケそう。

1本目、アメショー、ムカついた

やっぱこう自分からタワーを追いかけていないからというのが大きいんだろうけど、タワーで大爆笑しない時ない。なんかずっとおもしろすぎる。兄弟を見に行ってそこにタワーがいると嬉しい、そしてタワーがそのライブに行くということを決める一つの理由になっている、というくらいのスタンスなんだけどそれくらいが一番笑っちゃうのかもしれない。

鉄ヘチマさん髪切りましたか?キュートですね

ずっと思ってたんだけど、鉄ヘチマさんってどうぶつの森のカットリーヌに似てるよね。あと名前思い出せなくてaiくんに聞いたら正解教えてくれて驚嘆

プノまろさん1本目おもしろかったなあー筋道が綺麗でかっこいい


35分間トークできるとなって、金魚番長のオタクが見たら卒倒してしまうのではないかと思うくらい感覚やニュアンスの話が続く。(金魚番長がいたら客全員がひとつひとつの話題全てわかるように噛み砕いてくれていたことだろう。)(という意味ではキックの鬼とのスリーマンが少し楽しみになってくるな)(今は楽しみじゃないみたいに)

なんか6人が、共感力が高いというよりはそれぞれの感覚を強く持っている人なのではないかと思うから、自分以外の動かない感覚を理解するのが簡単ではないのかな?とにかくありがたい時間が流れる。


エビさーわたしも🕢この形がエビみたいだからだと思っていた🦐ほら









四光年さんのことなんで私がこんなに引きずっているんだろう?四光年さんが兄弟のことについて何か言っているとすごく嬉しくなるし、兄弟以外の誰かをほめてそしてそれがコロコロ変わると結局その程度なのか。と思ってしまう。(四光年さん自身の愛の深さと、客ひとりを長く確保できない芸人の技量)(まあ四光年さんが1人(1組)をずっと追いかけるような人じゃないというのはもう流石にわかるけど)なんかさーあんなに同じ時を駆け抜けたのに急に居なくなってしまうことが切なくて、強くて酷い言葉だけど裏切りのように勝手に感じてしまっていて。そしてそんなに強く心が動かされるということは、その人の存在が私の中で大きくて憧れるところもあるということだと分かっている。あとこよが大切に思っていたんだろうになあと思うんだよね

まあ一般人が知らない一般人に固執することは良くないです。