ただいま、那須高原のペンション。



あー星が綺麗だ。
しかし驚くほど寒い。


今はベッドに横になってるけど
明日からは石巻に入って
寝袋で寝ることを考えると
恐ろしい。

手がかじかんで
携帯が上手く打てない。


東京と比べると
やっぱり空気も綺麗だな。

このペンションに来る途中
那須サファリの前を通って
テンションが上がる。
まだまだ頭は観光気分。


前回、石巻で活動してから
もう半年。

良い言い回しが思い付かないから
そのまま言うけど

楽しみだな。


どうなっているか想像しても
きりがないし
明日の午前中には
この目で見ることが出来る。




一度経験しているからか
那須高原に居るからなのか
やっぱりまだまだ観光気分。



短い期間だけど
活動して来ます。



そんな石巻でのブログ再開。

明日のためにおやすみなさい。










あーあ、まだまだ観光気分。


Android携帯からの投稿