暑い💦☀️えーん

やっと夏休み
休み前って午前授業のはずがびっくりなぜか娘うさぎの学校は6時間授業びっくり
終業式の日も6時間

お弁当がんばったぁニヤニヤ




いつもの人参🥕ないと娘うさぎに怒られたぁ
人参🥕は色合いで私が娘うさぎに聞かずに勝手にお弁当に参加させてたからさ
まさか好きで食べていたなんてね!


安定の塩むすび


厚揚げとタケノコの煮物は初!!

見事に厚揚げだけ残してキター滝汗!

厚揚げ大好きな息子くまがモッタイナイってさ


もっといっぱいお弁当作ったんだけど
写メわすれたぁ滝汗じゃなくて時間がなかったぁ


これ〜イチゴタルト
北海道から取り寄せたの

冷凍じゃなく冷蔵で届いたのウインクヤバイ!
また頼んじゃおうかなぁ
台湾カステラ

いつ作っても失敗しないのがすごいなぁ
クラシルのおかげウインク




母の三回忌かと思ってお兄さんとこにお花送ったんだけど滝汗
三回忌は昨年終わっていたぁ
花&雑貨フロレゾン

お花頼んでよかった
すごくいいの送れました