月曜日に売れ残りの芋をいただきました
高級なやつ?照れ


皮むいたらオレンジ色の芋が出てきたびっくりびっくりだ‼️そして手がなんかベタベタでくっつく滝汗洗っても洗ってもとれなーい
食器洗い洗剤をじかに手に滝汗おちたがその後手荒れがひどくなった滝汗滝汗滝汗
一袋全部使ってスイートポテト作ったー爆笑


爆笑爆笑爆笑鉄板一個作ったー
ラッピングもしちゃった

職場の皆さんに配りました照れ

今また柿ケーキ作ってまーす
佐渡からやってきた柿さんが3個あったからー
焼いてまーす

上にクリームチーズカットしてのせちゃったニヤニヤ

おいしくできるかなー


火曜日に娘うさぎの歯医者にいったの
歯が一本ないガーン乳歯が抜けない
乳歯が永久歯代わりになってるんだってガーン
一本奥の歯が出てこれずにいるらしい
歯ぐきを切って出すらしいガーンガーン
痛そうだー滝汗
うさぎ平気な顔してしょうがないよねーだって
ダーリンそっくりだぁ
まぁいろんなとこ似すぎてるからね


うさぎがんばれー