おはようございます☀️


SA編を載せようと思ったんですが

先にこちらの桜をお届けしたいと思います🌸



今年はびっくりするくらい

暑い☀️💦お花見となりました💦

31℃☀️💦


天気がいいので桜はとても綺麗でした✨


どうぞご覧くださ~い🌸(笑)



















































生き生きと咲いてる~🌸✨✨✨
実は仕事の途中で忙しかったんですが(笑)
見に来てよかったです✨
一気に咲いたので天気もいいし
チャンス逃したくなかったので😜
癒しも大切です(笑)

こちらからの桜もお届けできてよかったです✨

桜のおかげで笑顔~げんき~✨


ではでは✨
今日も良い1日過ごしましょう~🌸✨