おはようございます☀️



今日は帰りに立ち寄ったSAでの

(写真を撮った場所だけですが)

景色や食べたものを

載せていきます✨





ひるがの高原サービスエリア

ここは寒かった🥶




有磯海サービスエリア

富山ブラックラーメン🍜

富山県に来たからには絶対に食べる!!と決めた

ここにあるかなぁ😣

中に入って食堂を見つけて写真を見る👀

やったぁ😃✌️見つけました✨

迷わず注文!☺️


🍜

まず目の前にしたすぐの感想!醤油の香りお願い

香ばしい香りが食欲をそそります✨

味ももうもうもう✨

間違いなく美味しい~照れ

満足したチュー





名立谷浜サービスエリア


海🌊






米山サービスエリア


食べてみました🐟サバサンド✨

注文してから作ってくれるので出来立て✨

さくさくの食感と脂ののったサバが美味~✨

たまねぎがまた美味しかったです😋




この日は胃袋がブラックホール
人がいて写真に撮れなかったけど
ソフトクリームもほたて串も食べてます🤣




もっとたくさん休んでますが
写真に撮ったのは以上になります🚗✨


綺麗な海を眺めながら
そして普段見ることない
たくさんの綺麗な景色が見れて
楽しかったです✨


しかし……
山形~由利本荘辺りに着いたあたりから
なんだかいきなり
ドッと疲れが出ました😅
あともう少しが長い
なんなら名古屋までより長い(笑)

家に着いたときはボロボロでした🤣


送り届けた日の記録でした📔✨


あ~

息子が一歩踏み出した!
ふわふわした気持ちもありましたが
やりきった感もありました!


この日からよ~く眠れてます👍
そしていいことも続いてるし
笑顔の日を過ごしています🎵


これからも大丈夫☀️
空から伝わりました🌈✨




読んでいただき

そして温かいコメントも

いいね👍も

本当にありがとうございます☀️✨

🍀