おはようございます☀️


いいね・コメント

いつもありがとうございます✨



今日は名古屋に一泊して

次の日、

ゆっくり帰りながら

途中寄って観光した


岐阜県「白川郷」


の写真になります📷✨



ここで私は

すごくパワーをいただいてきました!


またテキストは使わないで

ずらっと載せていきますね✨













長い吊り橋が目に入りました~💦





ゆらゆらして歩くときフワフワしました驚き


↓橋の上からのぞく目





(・д・ = ・д・)のぞく✨














光が✨すごかった✨
あとから確認したら彩雲まで撮れていました✨

空に感謝しました😌




明善寺の中から




↑🔥囲炉裏🔥 
服に匂いがついちゃいました🤣




茶屋🍵🍡
みたらしだんご💕
左がゴマ味噌で右がしょうゆです💕
ゴマ味噌が好きでした✨




魚がいる~✨と思ってパシャリ📷
偶然雲のお魚さんも泳いでました✨



そしてここでふと気づきました😌

わたしが写真を撮ると
太陽もよく一緒に写りこんでるなぁと…
実は太陽も一緒に撮ろうとか
全く狙ってなかったんです💦

少し不安だった気持ちに
大丈夫だよと、寄り添ってくれたと
感じました🌈✨



マンホールも記念にパシャリ📷✨



ここにも来れて✨本当によかったです✨
息子と別れて
まだまだ心配な気持ちがある中来て、、、
ふと、撮れた写真を確認したときに

大丈夫だって
胸の中に、体の中に
言葉が入ってきました✨

この日から今でも
自然と笑顔でいられています✨
パワーをたくさんくださったんだと思います✨


ここに来れたのもまた息子のおかげ😊
ありがとう😆💕✨




本日も見ていただき

ありがとうございます✨



次回は😁

サービスエリア編を載せたいと思います✨