おはようございます🙇☀️


今日は兄様を送って行った日のことになります🚙
こちらを夜の9時くらいに出まして
ゆっくりゆっくり長~~~~~い旅路を
進んでいきました🐢…

片道12時間でした😱
車の中だからちゃんと寝た気もしなくて
疲れたところもありましたが
せっかく名古屋に来たので
寮に行く前に観光しました。


名古屋といったら…

名古屋城🏯


ってことで✨

行ったのが3月29日だったんですけど
桜の開花宣言をちょうどしたときでした!

そしてこの日は朝は雨が降ったのですが昼にかけてだんだん暑いと感じるくらいに晴れてきました☀️
桜も咲いてるところは咲いてる🌸っといった感じでした✨
空はハロが出ていて、そしてきれいな青空で
太陽に守られてる気分でした✨


写真のセンスが
どうにも自信ないんですけど
貼っていきますね🏯✨








↑ハロ出てます🌈✨



お城の迫力が伝わらないので

テキスト外しますね

















青空とのお城🏯が
とても映えました✨

石垣にも感動しましたし

金のシャチホコも!!

すごく綺麗でした✨✨✨


資料館もじっくり見てきました✨

撮影が禁止だったので写真はなしです🍐




屋台もずらっと出てました✨

味噌カツをいただきました💕

甘い味噌が美味でした💕

名古屋で味噌カツ食べたから

もう思い残すことはないって思いました🤣








お城を観光したあとに
どこに行ってもあるイオンによって(笑)
少し足りないものを買い足して
寮に向かいました🚙



こんな機会もないと
こっちまで来ることないですし、
兄さんのおかげで旅行気分も味わえました✨



今日は名古屋城編でした✨



見ていただき

ありがとうございます✨