お久しぶりでございますm(_ _)m


4月も11日になってしまいましたね💦
休みました!
もう、感情を休ませてました😂
なにもかもから解放です。




3月まるまる
まともに眠れなかった…。
1日24時間のうち
2時間の睡眠時間
それなのに夜眠れない。
そんな日々でした。


兄さんを送っていく前の日
いろいろ思い出して泣いた
ちなみに離れるのは3ヶ月だけっていう…(笑)
子離れできない母です。
しかもGWには帰ってきます。


秋田から愛知県まで
車で送りました。


兄さんのおかげで
こんなことなかったら
なかなか来ることできないだろなって
思って感謝でした。


今でも心配になりますが、
もうあとはね、
自分で経験して進んでいくんです。


4月になって


やっと…


やっと…



眠れました🤣✨✨✨



もうほんとやるだけのことはやったわ😂


ある日子熊の夢を見ました。
すごく子熊の印象が残ったんです🧸
    



こんなことあるんですね😂😂😂





いろいろ感情も忙しかったし
ただただ、日々を過ごしました✨


さぁ、またやるかって感じです。
黙っててもなにもならん。
行動です。




ところで、わたしのブログは
お弁当ブログだったんですが
1年お休みになります🍱💤
来年今度は娘に作ってあげられるのが
今から楽しみです✨
あ、でもだめ
ゆっくり成長してください😂

今年はなにを書くか全然想像つきませんが
笑顔で過ごせた記録にします✨



今は春らしく暖かくなりお花見の時期ですね。

わたしは名古屋で咲き始めの桜を
ちらっと見てきましたが
こちらに戻ってきてからは
気温が全然違うので
桜はまだだなぁ~って
これからまた咲き始めが見れるのが
楽しみです🌸


そして田植えの準備が始まります🌱!



娘の最後の大会もだし
バタバタしていたらあっという間だから
1時間も無駄にしたくないな✨


部活が終わって受験にしっかり取り組むようになったら
わたしも一緒に(今も一生懸命やってますが)
勉強に力を入れますよ~✨
今ならできるので✨
そう✨
わたしはできるのである!



最後に兄さんからLINEでもらった
桜の写真を載せたいと思います🌸✨
    







とっても綺麗✨
実際に見る方がもっと素敵だろうなっていうのと
なにより
連れていってくれた寮父さんに
すごくすごく感謝です✨
←本当にいい方で😢✨
安心しています✨

それと
兄さんが写真を撮って送ってくれたことに
ちょっと感動しました…



では、今日はここまで✨
次は名古屋で撮ってきた写真や
サービスエリアでの写真を
載せたいと思います✨


では✨また✨



読んでいただき

ありがとうございます✨✨✨