おはようございます🍀✨


娘弁当

今日はポテト&チーズの肉巻き

アスパラベーコン

たまごやき

🥦🍅🍊🍍


🙇

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


兄さんのことも忙しくなってきました。


それから心の方

落ち着いていたのに

残念です😅

再発してしまったため

治療に専念いたします。


ブログも心の拠り所として

マイペースに更新したいです。



コメントもお邪魔したときは

よろしくお願いしますm(_ _)m

いつも楽しく読んでいます✨




いつもありがとうございます🍀✨


みなさんの幸せが私の幸せです🍀✨

好きなものを好きだと

そのまま見せてください✨

幸せが伝わります✨

自分が好きなこと

それを撮ったり

書いたり

好きなもの、ことには

気持ちの心地よさが入っているので

輝きますからね✨


私はそれを見て嬉しい気持ちが伝わるのが

好きです✨



無理をしない

立ち止まって休んで

深呼吸をする

自分を大切に



大変なことがあっても

一生懸命がんばるみなさんに

笑顔の日がたくさんありますように🍀✨




すみません😣

全然眠れていなくて😅

なにか上から目線のような

変な文章だったらすみませんm(_ _)m