おはようございますm(_ _)m



今日もはじまりました。



私にも

声をかけてくれる方がいらっしゃって



気にかけて

励ましてくれて、

たくさん温かくて素敵な言葉をもらいました🍀✨




気にかけて

前向きな言葉をくれるのに

いつまでも塞ぎ込んでいたら

貴重な時間を私に使って

アドバイスくれたこと

意味のないものには絶対にしたくない!

大切な言葉をたくさんいただいたのです✨



もやもやした視界が明けていきそうです。



パニックが来るのが恐いですが

もらったアドバイスを意識して

過ごしていこうと思います😌✨


1人じゃない✨




うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ







ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



12日のおひるごはん🍳




写真に撮るつもりがなかった
オムライス
兄さんと娘からの取り分けの
自分の分なので
適当盛り付けですから😂


なんで撮ったかというと
娘がオムライス食べたかったみたいで

「作ってくれて
ありがとう~😭✨」

って言ってくれたから😂

幸せをありがとう🍀✨





見ていただき

読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m✨


みなさんが笑顔で幸せな1日を

過ごせますように🍀✨