おはおはおはようございます🥶🥶🥶
((⛄))


昨日撮影した雪ん子ばぁさんハナです


〈青空ですが吹雪いてます❄️〉



そして2枚目に撮った写真

なにを写したのか

寒くて適当にカシャッとしたのですが


⬆️なにかが写りました👻

どうやって撮ったんだろう

なにがあったんだろう

顔に吹雪を浴びていたので

手もかじかんでいたので

全然分かりません😱

こわすぎるのでみなさんも巻き添えにします




もう2枚






雪がすごい勢いで舞ってるんです~
って伝えたかったんですが
素人すぎて伝わりませんね((⛄))
白いもやは強風で舞っている雪です((⛄))




青と白って✨

綺麗ですよね✨

撮ってる私は悲惨な状態でしたが🤣🤣🤣


そしてね

私はこのあとに

別の場所にも行って

空撮りに行こうなんて思って

お昼食べたら行きたくなくなり

4枚しか結局撮りませんでした(´ 3`)




昨日の温かお昼🍲



簡単で美味しい鍋焼きうどん💕
暖まったのでそのまま休憩しました😌
めでたしめでたし




今日も寒いけど❄️

1日がんばります✨

雪とはお友達です((⛄))💕


良い1日を🍀✨👻