おはようございます🥶🥶🥶

雪❄️雪❄️雪❄️でございますね☃️



写真フォルダを見返していたら

冬休み中~最近も

たくさん美味しいものを

食べていました🐷💦



うずまきキャンディあまいパレード🍓💕うずまきキャンディ




ぽってり苺




ぽってりフラワー




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



そして私の中で

大優勝星した

スイーツがこちらです



ミルキーパイ💕💕💕
めっちゃおいしい💕
カロリーも483㌔㌍と
カロリーまで大優勝してます🎊
おねがい
見つけるたびに買ってしまって
今季3回も食べました😋💕
やばすぎ💕




冬ってなにからなにまでおいしい✨



今日も寒すぎますし🥶

食べるしかない✨



今日もがんばろう💕

動いてカロリー消費して

消費した分また摂取して

意味ない繰り返し✌️

これが冬の乗り越えかたですよね??



いつも温かく見ていただき✨

ありがとうございます✨