もうお昼じゃん!ごはんどうしよ。。って日 | 料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

2020/5/13再スタート

田舎でゆるりと(о´∀`о)

こども達が苦手なきのこを、
栄養価高しなヘルシーきのこを、
せっせと料理に入れています←

パパは単身赴任中
むすめ高2(17)
むすこ中3(13)

ランチどうしようかなぁショボーン。。

って
冷蔵庫あけるキョロキョロ
挽肉あったキョロキョロ
これは、、炒飯にするか?
あーでもごはんないなぁショボーン
今から炊くのもね~もやもや
 
的な、ある日のお昼パスタ
 
和だし&ケチャップで
簡単即席ミートソース
 
トマトがなくてもケチャップで
ミートソースウインク作れるよむらさき音符
 
 
レシピは下矢印こちら

和だし&ケチャップで簡単即席ミートソース by ころくま。 

 
こどもたちが大好きなミートソースに
野菜やキノコをキョロキョロもりもり入れるくるくる
 
こどもたちショボーンキノコきらい
 
でもいつも
うめーうめーて、
知ってか知らずか食べてる真顔
 
すきあらば、
きのこを活用する私ですニコニコ
 
簡単なスピードメニューなので
ほんとにおすすめですウインクぜひむらさき音符
レシピは下矢印こちら

和だし&ケチャップで簡単即席ミートソース by ころくま。 

 
 
 
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド