ガラムマサラで簡単スパイシーカレー | 料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

料理にせっせと「きのこ」を入れる、ぶろぐ。

2020/5/13再スタート

田舎でゆるりと(о´∀`о)

こども達が苦手なきのこを、
栄養価高しなヘルシーきのこを、
せっせと料理に入れています←

パパは単身赴任中
むすめ高2(17)
むすこ中3(13)

ガラムマサラいっぱいもらった


キョロキョロルーやカレー粉を使わずニコニコ
ガラムマサラでカレー作ってみました
 

 
詳しいレシピは下矢印こちらニコニコ
ガラムマサラで/簡単スパイシーカレー by ころくま。
 
あとひかないスパイシーな辛さキョロキョロハッ
鼻のまわりから汗あせるかく感じ。
すっきりスパイシーで引きずらない辛さピンク音符
 
右差し激辛好きな方はチリペッパーなど足してねドクロ
 
簡単なのに、本気っぽいおいしさ照れ
おすすめです100点
 
キョロキョロハッ
レシピはベジタブルカレーベースなので
具を入れたりトッピングしたりカレーしてね
 
そのままでも美味しいけどやっぱり
真顔がすき!
シーフードもいいな~ピンク音符
 

スパイスは体の調子を整えてくれると

キョロキョロ信じてる私

コロナ&季節の変わり目なこの時期

子供たちが元気に過ごせるように

スパイスに願いを込めてグツグツラブラブ

 

よかったらお試しくださいニコニコ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド