こんにちは〜
ぽつです。

D28 今朝の基礎体温は36.68℃


グラフ貼ります指差し




うーん、下がったけど一応高温を保ってくれてはいる。


下がらないでね〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして基礎体温もっと上げたいネガティブ



今のところ体の変化は特になし。

胸の張りもおりものの変化とかもない爆笑


これは望み薄...真顔


いやいやまだわかんないちょっと不満





生理予定日まではあと5日でございます。


ほんとこの時間が長いね〜〜ネガティブ


でも今回はフライング検査はしない!

という目標!笑笑い




ひとまず今日はこれからジムに行って一汗かいてこようと思います指差し



頭すっきりさせたい



で、帰ったらアマプラのウォッチリストに入れてる映画観るぞーーー笑い



最高ですねよだれ





みなさま良い週末を