1か月に1回のペースで
3番目ちゃんのところへ食材を
届ける予定だったのに、なんとも…(^_^;)
早急に書類を届けないといけない自体に。

書類とともに前日にあわてて
夜なべして、適当に仕上げた食材も
届けてしまおうと。

写真は全て冷凍の状態になっています。


かぼちゃのバターソテー
ほうれん草とベーコンのソテー
ズッキーニのチーズ焼き
ウインナーとグリンピースケチャソテー
水菜の漬物
紫キャベツのサラダ

簡単な炒める系ばかりです(^_^;)


適当にごま油で炒めた
小松菜としらす、ごまを入れて
冷凍おにぎり。


カット野菜とルー。
人参、玉葱、キャベツ、ベーコン。
適当に煮込んで貰って
ルーを入れて。


豚ばら肉スライスとアスパラを
大量に買い込んでいたので
急いで巻いた肉巻き。
塩コショウしてあるので、焼くだけ。


丸く焼くことが出来る
フライパンを購入したので
オムレツを作ってみました。
トマト、ほうれん草、コーン、じゃがいも
とろけるチーズが入っています。


少し離れたショッピングモールの

レストランエリアにドリアのお店があり。

わたしの中でドリアブームが(笑)


セリアで容器を購入して

食材を詰めてグリルで焼き上げ。


もりだくさんドリアの中には

アボカド、カマンベールチーズ

ベーコン、スライストマトが入っています。

ミートソースより、もりだくさんの方が

好みだったと3番目ちゃんが

感想を教えてくれました(^_^)


急遽作ったので、数は沢山作れず。

お菓子と日用品とともに

仕事終わりの夜に移動して

1時間も滞在せず、深夜に帰宅(^_^;)


交通量の少ない夜に移動をして

運転が楽だなと発見があり

夜〜深夜移動も、アリだなと思いました(*^_^*)


次回の冷凍定期便は6月分になります。