(3番目ちゃんのお弁当*2014年10月16日)

市内の大きな工場見学などへ
行った、校外学習のお弁当です。

普通の梅干し入りご飯の予定でしたが
キャラ弁にして欲しいとの要望に
しぶしぶ応えました(^_^;)

右側の壁からチラ見しているような
ショーンを作成しました。

ティミーも作ろうかな?と
スペースを開けてみたものの…。
ピックを添えて終了に(ー ー;)

クラスお友達にショーンに
ソックリだね!って言われたよ!と
帰宅後に教えてくれました(^_^)



1番目くん、2番目くん、3番目ちゃん
最近同じ弁当箱を使っていますが
ご飯量を変えたり、おかず量も変えて
食べきれるようにしています(*^o^*)