公では言えない事が
連発していて、


吐き出したくて仕方ないんだけど。



でも、やはり、言えなくて、もどかしい。


わたしは、
クズで、カスで、怠け者で。



金遣いも荒くて。


物事も続かなくて。



どうしようもない、人間なの。



でも、こんな自分と やっていかないといけない。
こんな自分を幸せにしてあげたい。



こう見えて、色々と 闘っていて
抱えてる。



誰しも そうなんだけど。


今のこの 
言動、心の動きは

わたしの映画のワンシーンで、

時が経てば、

こんな事もあったんだったー、って

あの時は辛かったけど、
よう、乗り越えたよねーって


話している
わたしも視える。



だから、生きる事を選択出来る。




でも、やっぱり、

やっぱりね、

根が自由過ぎるわたしは、


世間一般が許してくれる範囲の自由じゃ
全然ダメ。



もっと壮大な自由。



ほら、また、こうゆうこと言うから
社会から つまはじきされるよね。


反感かうよね。



でも、そうゆうのじゃ無理なんだから
仕方ないよね。



もう、まじで、
しっかり ハラ決めて、
自分の世界を創造する覚悟
自分を生きる覚悟しなきゃいけないときが来た。



てか、
早く、そこ気付きなさい!


と、


誰かに、何かに、大きな存在に
標準を合わせられて、逃げも隠れも
出来ないようにされてしまった感。




今まで、あまったらく生きていたなぁ。
って感じておりますよ。