わたしは、
常に、ぐらぐらしています。


ぐらぐらとゆうのは、
自分が良くわからない。


と、言うこと。


今は、こう思うけど
何時間後には、ま反対な意見になっていたりする。


ぐーらぐらです。


もう、これが、基本形ですよ。
ぐらぐらが基本。



でもね、
本当に、1番下にある
土台みたいなものは、
超しっかりしてるのね。



だからこそ、
ぐらぐらの自分でも、大丈夫って信頼してるの。



わたしは、わたしを幸せにしてあげる。

わたしが、わたしを幸せにしてあげる。




わたしが幸せだと
周りの人も幸せになるように出来てるの。


これは、みんなに当てはまる事。

あなたが、幸せだと
周りの人も幸せになるよ。


意味がわからない人も、
いるかもしれないけど、
法則なので、丸覚えしてください。



わたしだけが、こんなに幸せでいいのかな?
わたしだけが、こんないい思いしていいのかな?


いいんです。



まずは、自分の事です。




本当に、自分が満たされていなければ、
上っ面でしか、人に優しくできません。


(自分が満たされてないのに、
人の事するなんて、公害です。)



本当に幸せだったら、
打算的では無い、愛情を与えられる自分になります。



自分を満たしていれば、
人の幸せを自分事の様に 喜べる。


人の為に、考えたり、行動出来る人間になれてしまう。




わたしも、早く、その領域にいきたいと
絶賛自分満たし中。



なかなかいい線まできてるから、
この調子♪この調子♪
って思ってる。



だって、誰の幸せにも
拗ねる事なく

こころから、喜べる 楽しめる
わたしでいたい。


そんな風になれたらさ、
やばいよね。



毎瞬。幸せしかないじゃん!

どこ向いたって、
歓喜のシャワー

胸が震えて忙しい😭





あとね、

自分と
しっかり仲良くなってから、大事にしてあげてから
他人と仲良くなった方がいいと思う。



わたしは、現に、それを実行した。



人付き合いがうまく行かなすぎて、
つるむのが、億劫になり、
ひとりでいる事にした。



周りにどう思われるのか怖かったり、
やっぱりひとりだとつまらなかったり

色々、それはそれで辛かったけど、



結局、自分ひとりでいる事が
怖くなくなったら、


パワーアップした感があってね。


人付き合いも、快調になりました。


自分を、しっかり出して付き合える様になった。


わたしって、こんな感じだけどどう?
嫌だったら、苦手だったら、
無理して付き合わんといてね。


って、言葉にしなくても
相手に伝わる術みたいのも身につけた。



自分が変われる時って、つまづいたときだよね。

だから、つまづきって嫌いじゃない。


今より絶対幸せな わたしになる前兆だもんね。








話戻すね。


自分より人の幸せを優先して生きていると、
しくじります。

わたしは、我慢しているのに。
していたのに、
あなたは、人の事を何も考えないんだね。

自分さえ良ければいいんだね。


と、人に恨みを持つようになりますよね。








おめーが、勝手に、人の幸せ優先するっちゅー
生き方を選択しといて、
人の事責めてんじゃねーよ!!


 

なんやね〜〜ん!!


て、話は、良くある事です。




人を蹴落としてでも自分を満たせ。
幸せになろう、
と、言ってるんじゃ無いってのは、理解できるよね??


蹴落としてまで、幸せになりたいか?

まぁいいや。
なりたい人は、なってね。


わたしは、気持ち悪いから やだ。


絶対、みんながそれぞれの幸せを
手にできると信じてる。


誰かの不幸の元に
築く幸せは、気持ちわりぃ。



誰かの不幸の元にしか成り立たない幸せがあるなんて、絶対信じない。





わたしは、些細な幸せを毎瞬毎瞬
寄せ集めて生きています。



そんな、些細な幸せって


ちりも積もれば山となる。

じゃないけど、、


小刻みに 些細な幸せを感じる事って

幸せが、ずーっと続いてる状態。



心地の良い、リラックスした状態、波動
わたし達が欲しいものって ソレだよね。




良い気分
それを沢山感じたいが為に、
もがいてる。



ごめん。
何が言いたいのか、どう終わればいいか
全然わからなくなったよ。




自分を、すごく
客観的に見てみるとさ、


他人事のように思えて
笑っちゃう。



また、ぐらぐらしてるー🤣
また、落ち込んでるー🤣


考えんでも良いループに
お入りになられたようです。

あえて、ドツボにはまりたいようです。


とかね、


実況中継しちゃう。



わたしの映画は、めちゃくちゃ
面白い。